お酒の臭い予防。アルコール臭を消す。


酒の臭いが気になる時ってありませんか?

例えば、こんな時・・

○仕事が終わってお酒を飲んでしまった…家に帰ってバレると困る…

○明日接待があるのに、ついついガーリック料理を食べてしまった・・・

○彼氏(彼女)とのデートなのに…口臭が気になる…

○つい昼食でビールを飲んでしまった…会に帰って臭うと困る。

○二日酔いで体だけでなく…どうにかしてこの匂い…

○今日の飲み会はあまり酔いたくない!そんな時には飲む前に…

「口臭予防系のもので紛らせる事は可能だと思いますが、血中のアルコール濃度が下がらないと匂いは消えないのではないでしょうか。」

なんて考えてる人もいますが・・・


こんなときに5分で。。


★アルコールの種類に関係なく完全消臭!

★おろし生ニンニクを直接なめても完全消臭!

★飲み終えた5分後から消臭効果が1〜2時間以上持続!

★コンビニ等で販売されている、他のキツイ臭いをつける(マスキング)ではありません!

★とてもおいしく飲めるクセのない淡い薄味!

詳しくはアルコール臭い(お酒の臭い)を消す
アルコールは、主に(80%)アルコール脱水素酵素によって
アセトアルデヒドに分解され、
アセトアルデヒドはアセトアルデヒド脱水素酵素によって酢酸に分解され、
酢酸は炭酸ガスと水に分解され、最終的には尿や呼気によって体外に排泄されます。

その、口内と体内のアルコール臭を5分で消臭中和し、呼気中アルコール濃度を限りなく0%に近づけます。実際に売れてますので、一度お試しください。

「現在市場に流通している消臭製品において、即効性・持続性・安全性・実用性(とても飲みやすい)すべて他社製品を圧倒するものと自負しています。」

との発売元担当者より。

※ニンニク臭も同様の原理で臭いが発生しますので、ヴィヴィで消臭中和出来ます。

いやいや、

「餃子をタラフク食べてコーラをがぶ飲みして下さい。
しっかりと匂いは消えますよ」
なんて事言ってる人は・・・

臭いを臭いでごまかす・・・・
そんな方法でごまかせたらいいのですが・・・



ヴィヴィにはドリンクタイプ2種類、原液濃縮タイプ2種類があります。

ヴィヴィ10+は消臭中和能力が調整できます。【容量6mlで約33回プッシュできます】1プッシュ=ヴィヴィフレッシュ3プッシュ=ヴィヴィゴールド更にプッシュ回数を増やせば、消臭中和能力は強力になります。

※水やお茶、ジュース等に混ぜて飲用しますどこでも手軽に飲用したい場合、ドリンクタイプをお求め下さい。

※購入者には詳しい飲用方法をお知らせ致します。ヴィヴィは飲用方法が重要ですので必ずお読みくださいアルコール臭をすばやく解消したい時ってあります。

常備していれば、いざっていう時効果を発揮してくれます。

※間違ってお子様が飲まれても無害です。

お酒の臭いを消す方法

アルコールを分解して、消臭できれば・・・

そんな願いをかなえてくれますよ!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。