アフィリエイトで稼げない・・・


アフィリエイト人口はその手軽さや、TVや書籍の影響もあり急速に増えつつあります。ではその報酬はいくらぐらいなのでしょうか?

実際にアフィリエイトで月1万円以上稼いでる人は全体の数%程度といわれています。管理人の経験からもアフィリエイトを始めて数ヶ月は全く稼げませんでした。

管理人は4・5年前に簡単に稼げるといわれていたグーグルアドセンスから始めましたが、月数百円の報酬。報酬の受け取りは最低100$からでしたので、単純に計算すると数年に1回100$の報酬を得ることができる・・・というか、こんな報酬ならアルバイトでもしたほうがよっぽど早く稼げる金額でした。

あなたはどうですか?

行き着いたのは「アダルトアフィリエイト」でした。
なぜなら、アダルトアフィリエイトを選ばないと損をするからです。

では、解説しましょう。

アダルトアフィリエイト


アフィリエイトにもいろんな業種(ジャンル)があります。アダルトアフィリエイト・金融アフィリエイト・情報商材アフィリエイト・資料請求アフィリエイト・物販アフィリエイトなどがあります。
その中で、どのジャンルでアフィリエイトをするかが最も重要になってきます・・・


例えば、アフィリエイトを始めて数週間(数ヶ月)頑張って、そしてやっと商品が売れてそれが後日キャンセルになるとどんな気分になるでしょう・・・


続きは

アダルトアフィリエイト

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。