最も効率のいいアフィリエイトは!?2


アダルトアフィリエイトの稼ぎ方【初心者から安定収入への道】
では、解説しましょう。

例えば、あなたが就職する企業や業種で悩んでいたとします。
企業の資料はどれも自社がすばらしいと思う内容しかのせません。
その中から、最も条件のいい企業をあなたは一生懸命探します。
もちろん、休日の日数や福利厚生など大事な分野はチェックします。
しかし、それだけでは間違った就職をしてしまう可能性があります。

就職して既に働いている人は知っています。最も重要なことを・・・

それは、「伸びる業界」に就職しないとその先の人生で大きく生活が変わることを・・・

伸びない業界に就職してしまったら、会社が儲からないので社員も同じです。
もちろん、憧れの業種が決まっているなら話は別ですが・・・

アフィリエイトにもいろんな業種(ジャンル)があります。アダルトアフィリエイト・金融アフィリエイト・情報商材アフィリエイト・資料請求アフィリエイト・物販アフィリエイトなどがあります。
その中で、どのジャンルでアフィリエイトをするかが最も重要になってきます。

管理人もその他大勢と同様に、書籍やサイトの情報から物販アフィリエイトで初めてしましました。もし、あなたがA8や楽天などのASPでアフィリエイトをしているのであれば良く知っていることですが、例えば

あなたのサイト経由である商品が売れてました。しかし、それは一旦未確定報酬となります。10件売れて10件とも報酬が確定するケースはほぼありえません。未確定報酬の内、5件や6件がキャンセルになることもしばしばです。

例えば、アフィリエイトを始めて数週間(数ヶ月)頑張って、そしてやっと商品が売れてそれが後日キャンセルになるとどんな気分になるでしょう。

そんな経験ないですか?モチベーションは急下降します。そして、疑心暗鬼になりASPに苦情を言う人もいるでしょう。
管理人も苦い経験があります。
あるASPで高額商品がうれました。その商品は初めて売れた高額商品でした、報酬が確定する目安日数を確認してワクワクしてまっていました。目安日数が過ぎてもズット未確定報酬のまま、ASPに問い合わせしました。答えは広告主に聞いてくれって回答でした。広告主に聞こうとサイトを探しまくっても、問い合わせ方法が載っていませんでした。そして数日後、その未確定報酬はキャンセルされていました・・・

こんなカッコ悪い話もあり、こういった思いをせずに稼ぎたいと思いが強くなりました。
そして紆余曲折を経てやっとたどり着いたのが「アダルトアフィリエイト」だったのです。

どうして、「アダルトアフィリエイト」を選択して、安定収入をてに入れることができたのでしょうか?

アダルトアフィリエイトの稼ぎ方【初心者から安定収入への道】
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。